プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業主で10年続けるのは難しいでしょうか?
(脱サラして自営業をやるか検討しています)
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

それって、貴方次第じゃないの?



頑張って成功した人たくさんいます。
    • good
    • 1

難しいです


生き残ってるのは
何%くらいのはずですよ

銀行も
お金を貸す時は
うまいこと話して

商売が傾いたら
回収にまわりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 08:48

非常に難しいですよ。


安定な仕事の確保、従業員の継続的確保、資金繰り。
    • good
    • 1

あなたがどんな人物なのか誰も知らないのに、答えられる訳ありません。


世の中には祖父の代から三代続けて個人商店 = 個人事業主を続けている人も大勢います。

それにしても、なんかこのごろこんな要領を得ない質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかご質問の背景をもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!