【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これはパワハラですか?

うちのやり方にそぐわない人は違う会社に行ってもらう。
あと私と合わない人は。上司は私だけだから。

何も言ってないのに言われました。
ご意見お願い致します。

A 回答 (5件)

別にパワハラではないかと。

その上司にその権限があるなら仕方ないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

その言葉だけでは何も判りませんが、仮にパワハラだとしたらどうするんですか。

上司が一人だけなら、他の人に言ってたしなめてもらうわけにもいかない。違う会社に行く以外ないでしょう。同じことです。
    • good
    • 1

馬鹿は構っていないで、さっさと他の会社に行きましょう。



言っても馬鹿には通じないから、、、。
    • good
    • 1

カルロスゴーンの素晴らしい企業再生ドラマですか? 


当時、日本のマスメディアが絶賛してたけど。
    • good
    • 1

パワハラっぽい、かな。



具体的に、辞めろ、と言われた?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!