アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで、ラーメンを食べに行くとしたらどんなファッションがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

美人芸能人の私服みたいなキャップにサングラスにTシャツとか!

    • good
    • 1

汚れてもいい服装。

    • good
    • 1

髪は束ねてジーパンはく

    • good
    • 1

y____563 様



ラーメン・デートという事は…

彼にしてみれば、肩ひじ張らず、力を抜いて
ぷら~っと 食べに行きたい気持ちでしょう。

ですから、そんな時、貴女が変に"頑張った"ファッションで
来られたら、困惑すると思うけどなー。
できれば…普段通りの、普段着スタイルがベストでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすみません、ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/11 19:44

髪は結んでラクな格好♪

    • good
    • 1

チャイナドレスだな。

    • good
    • 2

デートの勝負服かな。


汁がこぼれても良い、洗えるプチプラで。
「デートで、ラーメンを食べに行くとしたらど」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!