アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い換える事に決めました主にゲーム たまにネットをやる程度なのですが100,000円くらいで買えるおすすめパソコンを教えて下さい。

「パソコンを買い換える事に決めました主にゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

主にゲームなら約4万弱でPS4Pro買って、同じく4、5万程度のパソコンでネットを見ればいいのでは? パソコンでレトロゲームやるなら別ですが。

    • good
    • 0

そのディスク、違法サイトから落とした物じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

河原でエロ本とエロDVDを拾ってたら一緒に捨ててあったのでもらってきました

お礼日時:2019/12/03 22:41

Mac mini

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!