天使と悪魔選手権

女子高校生がダイエットってどう言うのが効きますか…?
あと食欲が抑えられなくて今49㌔になってしまいまして…食欲を抑える方法とかってありますか…?あったら教えて欲しいぇすっ!!!

A 回答 (3件)

身長がどのくらいか分からないですが49kgなら、それ以上太らなければ良いでしょう。


3度の食事はちゃんと食べて間食はしない。夜8時以降は何も食べない。
基本はそれで十分ですが、食事を食べすぎてしまうなら、ご飯や麺類、パンなどの糖質類を減らしましょう。その分、野菜や肉を増やしても大丈夫です。
学校から帰ってきて小腹がすいたら菓子類は控えて、豆腐や、卵焼きを自炊して食べるようにする。
食べる量を減らすのではなく、中身を変えていけば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、なるほど…!
すっごい参考になりますっ!
回答ありがとうございますッッ!!

お礼日時:2019/12/04 12:32

毎日20kmのランニング 




49kgって、中学1年、13歳の平均体重なので痩せすぎですよ
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

高校生で49kgって病的な細さですから男子に嫌われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、運動とかしなくてダラダラしっぱなしのせいで体型とかが凄く太っているので体重が減らなくてもダイエットはしたいと思ってます…(語彙力がないすみません)
回答ありがとうございますッッ!!

お礼日時:2019/12/04 12:31

食生活の改善と軽い運動。

これは全年齢共通です。
学生なら練習が厳しい運動部に入るのが一番手っ取り早く、効果は大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッッ

お礼日時:2019/12/04 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!