プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生の誰かが乗ってきてて学校に止まってたからみんなでフェラーリちゃうんとか言ってたんですけど。フェラーリならフェラーリで細かい名前の車種名を教えてください

「車種を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

2005年あたりの、ポルシェボクスターでは。

「車種を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。これでクラスの謎が一つ解けました!

お礼日時:2019/12/05 20:32

ポルシェですよ。


Porsche Boxterです。
    • good
    • 0

ぽるしぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!