ショボ短歌会

バジリスク絆にて
フリーズした台が3000枚くらいでててすぐにやめたので座って2、30Gくらい回して弱チェひいてレインボーの人別帳の弦之助が2、3回でてきて青異色BC中に強チェひきました。

タイムに入りました。

これはなんでタイムに入ったんですか?
海ステージ ベル、チェリーランプ点灯して 巻物ひいて当たらず そのまま何も引けずに
単発終了 そのあと 卍谷画面で また2、50Gくらいで 何も引かないのに 屋敷へ移行
巻物引いて BC当選後 青同色 BC中 巻物引きました。そして タイム入りました。
巻物ランプ点灯後 弱チェひいて そのあとなにも引けず単発終了
卍谷画面 即やめしました。
一旦帰宅後 また閉店間際に データをみにきました。
4000枚くらいでてました。高設定なんでしょうか?たまたまなんでしょうか(・・?

A 回答 (1件)

ここで質問するより、



http://www.p-world.co.jp/machine/database/7272

で質問した方がいいと思います。打ってる人ばかりですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!