プロが教えるわが家の防犯対策術!

細マッチョではなく、海外の人みたいなマッチョの人は包容力がありとても優しいと思いこんでいました。

実際私の知ってるマッチョの人がそうで、マッチョ=優しいなのだろうと思って生きていました。

でも、違うと思いますか?

A 回答 (4件)

えーー、ナルシストは多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?

あまり人間関係ひろくないのでよく分かりませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/06 13:49

そりゃ勘違いですよ


ゴミクソみたいな暴力的な人間が、体を鍛えてマッチョになったら、包容力があって優しい人間になるとでも?
単に暴力的なマッチョが出来上がるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

人間見た目では中身は分かりませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/06 13:48

凡そマッチョなどに憧れる時点で、かなりのレベルのコンプレックスの持ち主であり、


鬱屈し捻くれた自己顕示欲の発露として活用していることは明々白々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

体を鍛えている人は好きなんです。

ただその属性でひとくくりにしない方が良いんだろうなと思いました。

コンプレックスをバネにしていても全然良いと思うし、もともとマッチョ属性が好きだったわけではありません。


ひとりの例を全員に当てはめたら間違ってますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/06 13:44

マッチョとかどうかではなく、人の内面をその人の外見で判断しない方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

そのような思い込みがけっこうあると思います。

属性で性格が一緒とかないですよね。

同じスポーツしてても優しい人も意地悪な人もいました。そういえば。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!