アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お好きな運動はなんですか?
٩(๑òωó๑)۶

おすすめの運動も教えてください!

A 回答 (4件)

水泳です。


もともと運動音痴で球技とか全くダメなのですが、小さい頃喘息でイヤイヤ小学校の6年間スイミングに通わせられてたおかげで、水泳だけはそこそこ泳げます。
    • good
    • 0

ピストン

    • good
    • 1

レッグマシン


1分だけど結構キツイ
ヒップアップ効果もあるので
毎日ガンバってます
(´▽`)ノ
    • good
    • 0

太極拳~


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!