アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敗戦してアメリカによって骨抜きにされた日本の象徴が戦後最悪の売国奴総理の安倍なのでしょうか?

A 回答 (6件)

戦後最悪の総理はルーピーはとぽっぽ、最低の総理はイラ菅。

 安倍は一番下から7‐8番目くらいじゃないの。
    • good
    • 1

敗戦国日本は、それにもめげづに復興して、


20年足らずで五輪開催にまでこぎつけました。
米国下から抜け出して、独自で歩める国へと向かってきたのです。
しかし、今の安倍政権はどうでしょうか。
米の核の傘下に入ることこそが日本の生きる道、とし、
米国からの兵器購入は青天井、世界の日本から米国下への日本へ、
それが安倍首相の言う「積極的平和主義」と言う事でしょう。
安倍首相が目指す戦争ができる国へ、
それは戦後の継続ではなく、そこへの回帰、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/12/07 19:14

ここで、売国奴なんて総理批判できるんだから、最悪ではありませんよ



戦前なら、こんな質門書いただけで憲兵が飛んできますから
    • good
    • 2

東園寺 様



いつまでたっても「敗戦国」の看板を背負い続けて
アメリカの言いなりになっている日本。

日本は、永久にアメリカの「植民地扱い」のままでいいと
思っているのだろうか! 腰抜けの歴代総理に、ウンザリだ。

なぜ日本は、アメリカに 「No!」 の一言が言えないのか!
弱腰で、Yesマン の日本は、足元を見られて、他国からも
散々バカにされて、 軽くあしらわれている。

小国ながら、ノーベル賞受賞者も 数多く輩出し、優秀な頭脳と
技術を誇れる「国」 であるにもかかわらず !!…。

愚図で無能な 政治家(特に自民党の連中)達の為に、世界から
嘲笑される国に 成り下がっている事は…嘆かわしい限りだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2019/12/07 19:13

安倍首相は日本の象徴ではありません、天皇が象徴でしょう。

    • good
    • 0

敗戦で骨抜きになったのは確かだが、少なくともアメリカに押し付けられた憲法の改正を企てている事実でみれば安倍首相は最悪とはいえないんじゃない?


 他の部分ではいろいろとアレだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!