電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンスリーマンションを借りるにあたって支払なんですがクレジットとなってたのですがクレジットの上限が低いので100万とかクレジットで払えません。
何か方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

カード会社に上限の引き上げを依頼してください。

認められるとは限りませんが。
    • good
    • 1

100万あるなら、マンスリーマンションよりも普通の物件の方が安い。

たとえ短期間だとしても。寝るだけでいいんだから。
    • good
    • 0

マンスリーマンションで100万って、1棟丸丸借りるんかいっ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年です笑
一括払いしたくて・・・

お礼日時:2019/12/07 23:30

そのマンションによって違いますが


保証金を積めば大丈夫な場合があります。
一部クレジット、保証金みたいな感じで。

多分、壊されたりしたときのためにクレカなんだと
思います。

一度相談されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!