アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の女でも声が低くなるのは可能でしょうか?
自分の地声が高すぎて小学生みたいな声で嫌です。
地声が大人っぽくなりたいので低くなる方法を教えて欲しいです!
あと大人っぽい喋り方を教えて欲しいです

A 回答 (4件)

声優の 平野綾(「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役で有名)は地声はすごく高い声ですが 役の時は普通の声が出ます。

 
あの人をまねれば ふつうの声 も 出せるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/12/16 00:43

自分の声が好きになれない症状は、若年層には、よくある話で、聞き慣れてないってだけのことなんですよ。

大丈夫だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/16 00:42

ゆっくり丁寧に話せば、低くなくても落ち着いて聞こえるよ。

高い声もあなたの宝物だから、無理に低くしようとしなくていいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるべくゆっくり話してみます!!
そうなんですかね、、、どうも自分の声が好きになれなくて、、、

お礼日時:2019/12/08 21:25

女性は声が高いほうが魅力的だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自信もてるよう頑張ります

お礼日時:2019/12/08 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!