電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝る暇もないくらい仕事の忙しい彼氏がいます。
1か月半ほど前にデ-トをした時に『寂しい』と泣いてしまいました。そしたら彼氏に『これからもっと忙しくなるし、待たせることしかできない。毎日泣いて待つようになるだろうから結婚はできないよ。今日で終わりにしようか。もっと(私)を大事にしてくれる人を探した方がいいよ』と言われてしまいました。
私が『寂しくないように強くなる。(彼氏)じゃなきゃいや』と言ったら『無理してまで一緒にいても辛くなるだけだよ』って言われました。
根負けしたのか最後には『考えてみる。(私)のことは大好きだよ』と言ってくれ、車の中で話していたのですが、ずっと肩を抱いて頭をなでていてくれました。

それからまだ一度も会えていませんが、週に1度はメ-ルだけですが連絡は取れてます。(私から送ることが多いですが)

一度連絡がとれなくなったことがあったのですが(2週間です)その後『ごめん。携帯忘れたまま出張に行ってた。無視してた訳じゃない。今度時間空いたら(仕事が無かったら)会おう。ごめんね』とメ-ルがきました。

今、ホントに仕事が忙しい時なので連絡をくれるだけでも嬉しいのですが、逆にこんな話のあとだからこそもう少し連絡をくれても…とも思ってしまいます。

私はまだ『彼女』なんでしょうか?
それとも、もう遠回しに振られているのでしょうか?

皆さんのご意見お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (11件中11~11件)

まだ振られてはいないと思いますよ。

忙しいのが本当で、あなたがだまされているのではなければ、という前提ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

gotaro-mさん、お答えありがとうございますm(_ _)m

もともと友達からスタ-トなので、仕事が忙しいのは昔からなんです。ひどくなってきてるのも確かです。
なので、嘘やだましではないと思います。