性格いい人が優勝

高二女子です。バイトの仲良い男の先輩とクリスマス出かけたいです。

でも向こうはもう大学生ですし、下手すれば犯罪です。自分から誘っては来ない気がします。
お互いクリスマスに予定がないことが今日分かりました。

LINEで「クリスマスの日学校終わったら遊んでもらえませんか?」って送ろうと思うのですが、どう伝えるのがよろしいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

イルミネーションの写真とか送って、ここ行きたい!連れて行ってほしいです!


って言うとか?

素直に言うのが1番可愛いと思います。

9時には帰りましょう。(なんとなく)
    • good
    • 3

そのままでいいんじゃないの?デートだけでは犯罪にならないです。

    • good
    • 1

一人はつまんないしイルミネーション見に行きたいな と送れば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!