プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の席替えで嫌いな人の隣の席になりました。その人は、酷い言い方になりますが、クラスのほぼ皆から嫌われています。そのせいもあるのか、私もその人と同類にされ変なあだ名を付けられています。本当に学校に行きたくないです。前向きに考えようと思っているのですが、相手が大人数なのでどうにも出来ません。相手は男子です。女子はみんな優しいです。これからどうやって学校生活をやり遂げて行けば良いのでしょうか?長文申し訳ございません。

A 回答 (1件)

私も男子からあだ名をつけられ馬鹿にされた事があります。

ですが、主様が無視すれば男子達から言われなくなりますよ。そこで相手にしてしまうと男子も面白がってずっと言ってくると思います。女子は優しいなら大丈夫ですよ!!きっと主様のこと分かってくださいますよ大丈夫です( ᷇࿀ ᷆ و)و
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。勇気づけられました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お礼日時:2019/12/11 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!