dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルックでメールをしていて、MERY XMASの

XとMの間に  ,を入れたいのですが、変換の仕方が

わかりません。どなたかよろしくおねがいします。

IME2000を使用しています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



半角英数モードで、Shift+7(テンキーじゃない方)ではダメですか?
一応それらしいと思いますが・・・。
(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

Shift+7でよっかたです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/24 21:01

ちなみに「X'mas」という表現は正しくないようです。



「Xmas」または「Christmas」であれば間違ってないみたいです。
これならアポストロフィを使わなくてもよいですね。

あと、ミスタイプだとは思いますが、「MERY」ではなく「MERRY」です。

本題に関係なくてすいません。

参考URL:http://forest.ne.jp/xmas/xmas.htm,http://homepag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字ですみませんでした。

クリスマスの正しいことが色々わかり、再発見しました。

とても参考になりました。

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/24 21:07

『アポストロフィ』と入力するか『Shift』+『7(や)』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

シフトのほうが変換できました。

お礼日時:2004/12/24 21:13

#1さんの方法で出なければ



アポストロフィ

とタイプして変換すれば出る事もありますよ。
とても大きなお世話ですが、メリークリスマスのメリーはMERRYです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アポスロフィはできなかったです。

お礼日時:2004/12/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!