一回も披露したことのない豆知識

テレビに出すぎじゃない?と思う芸能人は?

A 回答 (5件)

テレビに出過ぎ=嫌いということですね。

たくさん出てても、好きなら出過ぎとは思わないですから。
自分が出過ぎだと思うのは坂上忍、中居正広ですね。
マツコとか有吉は特に気にならない。むしろ好きな方。
まあバラエティ番組を真剣に観ることはないし、観たくなければ消せば良いので、どうでも良いと言えばどうでも良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若槻も出すぎだと思います。いい加減、本業のみに集中してほしい。かわいくない

お礼日時:2019/12/10 18:12

有吉


マツコデラックス
嵐メンバー
関ジャニ∞ 村上信五
日向坂46
けやき坂46
欅坂46
乃木坂46
平野レミ
菜々緒
    • good
    • 0

小島瑠璃子。

あんたじゃなくて他のタレントでもいいんじゃないの?といった感じの番組やCMによく出演している印象があります。
またバナナマンの2人は逆に、他に代われない存在だとは思いますが、テレビで見ることが非常に多く体調面が心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかつきとか矢口とか出過ぎ。見たくない。顔も新垣結衣みたいにかわいいわけじゃないのに。

お礼日時:2019/12/10 17:29

昔から不思議だなぁ~って思ってることが1つあります。


おかまキャラの芸能人は出すぎじゃないというほど多いのに、おなべキャラの芸能人は全くいませんよね。
そういう噂がある人とかじゃなくて、完全にカミングアウトして、そのキャラで活動してる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若槻のバカもですぎ

お礼日時:2019/12/10 16:31

テレビをめったに見ないので何とも言えませんが


デブは見苦しいから出すの止めて欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!