アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJR400(黒)
セパハン&タックロールシート
にしたいんですけど
マフラーは何がいいと思います?
三段シートつけてる人達のようにバチバチには
したくなくできるだけ渋くしたいです。
ちなみに女子高校生です

A 回答 (2件)

先ずはバイク買おうね

    • good
    • 1

>三段シートつけてる人達のようにバチバチには


>したくなくできるだけ渋くしたいです。
あまりにもダサ過ぎてアドバイスできかねます
ホンとに女子高生ですか?
4~50代の昔族やってたオッサンの感覚ですよ

比較的新し目のバイクなら派手目なカスタムも良いけど旧車の部類になったらノーマルのデザインを崩さないようなシブ目のカスタムにしないとダサく見えます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!