プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の理想とする生活ができない好きな人と、
自分の理想とする生活がおそらくできるけど好きではない人、
どちらなら結婚できますか?

A 回答 (5件)

理想の生活好きではない人。

    • good
    • 0

どっちも無理だね、だからこそ良く考えないと離婚してしまう結果になるんです。

    • good
    • 0

どちらも無理ですね。



結婚は、選ぶのではなく歩み寄るものなので・・・
    • good
    • 0

こんばんは!



僕はですが、結婚したら、自分の理想とする生活ができないです。

なので、結婚しませんが、

もし結婚するハメになったら、どうせ、自分の理想とする生活ができないから、好きな人を選びます。
    • good
    • 0

好きでもない人との結婚生活は、理想の生活と言えないんじゃないかなあ。



この二択に限らず、不老不死が実現されない限りにおいて、理想の生活は手に入らないと思うんだけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!