アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、相談しても自分がこうだと決めたら、例え周りから反対されても自分の道を進みますか?
私は、進みます(*˘︶˘*).。.:*♡

「結局、相談しても自分がこうだと決めたら、」の質問画像

A 回答 (4件)

おとなしくしてるな~って思ってたけど、


喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですね(笑)

要は、相談はしたいけど、結果は決まってます。

って事でしょ。
貴女は家庭で満たされない思いを不倫(イケメン)に恋愛をもとめている。
周りから反対されるのは、倫理から外れているからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンに走るとか言ってないやん。(笑)
まぁ、横浜流星君ほどでは無いよ笑

お礼日時:2019/12/11 15:11

もう自分の中では決めてる事なんですよね。


決めてるけど、まだ不安があるから誰かに相談して背中を押してもらいたいんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜それはあるかも、、、
なるほどです。
相談するのは、不安だし少々迷いがあるからやしね。
西やん流石っす(笑)

お礼日時:2019/12/11 07:24

相談をしても、結局は自分の信じる道を進む・・・のは良いと思う。


問題なのは、そういう人ってその道で失敗した場合、また何もなかったように再び相談してくること、だと思う。これがウザい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また、するな(笑)
よろしく(*^^*)

お礼日時:2019/12/11 00:43

周りからしたら、相談されるだけ徒労なので、


黙ってすすんでくれたほうが、あなたの評価も結果も下がりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そやけど、相談したいやん

お礼日時:2019/12/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!