アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司の指示がない、あっても一部の人だけという感じです
なので分かっている人たちで進めていったり、分からなくても自分達の感覚や考えで勝手に進めている人が多いですので間違っている事も多いです

私としては次何をしたらいいか・どう行動したら良いか凄く迷います
周りの人に相談するとその人達も困っているらしく周りを見てついて行っている感じで
「正解がないから臨機応変に対応していくしかないかな…」と言っていました

先読みした行動や考えができれば良いのかな?と考えています

そもそもこの環境があまり普通に感じられないのですが…会社ってこんな感じのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • そのリーダー的な人が曖昧だったり…なのです
    こちらとしてはどう行動していいのか…って思います

      補足日時:2022/04/30 14:05

A 回答 (3件)

その上司もレベルが低い人ですね。

おそらくその上司は自分のことしか考えていない人でしょう
    • good
    • 1

普通ではないですね。


大抵は、その職場には工場長なり、リーダーなりがいて
その人の指示に従って動きますが、臨機応変ってどんな会社なんだろうね?
    • good
    • 1

仕事はみんな平等には配布されてい勝った感じはありますね


開発関連の仕事関係でしたが ある特定の例えば東大卒たちには将来性
ありそうな仕事がいき 私立大卒のところへはそれなりの仕事しかこなかった やり方についても相談しにいってもそれを考えるのが君たちの仕事
みたいな感じだった
自分で考え他の部署 消費者はこうであろうと考え仕事すすめました
あまりいい成果は上げられなかったがまぁ面白かった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!