アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、理由は無いけど泣きたい気分です…何故でしょうか?たまにそうなります…
.
何もかも嫌になることもありますが今消えたらお笑いが見れなくなる(ライブや番組)と思いなんとかギリギリ抑えています

仕事中ゆううつになる事もあります、心や脳で無にして集中して仕事しているのに勝手に思い出したり想像が出てきます、言葉も出てきます(ごく稀にですが鮮明に聴こえる事もあり)たまに集中力が無いと思われてるかも知れません

胃の調子が悪く吐き気を催すこともあります
朝の吐き気(軽く吐くこともあり)
昼も気分悪かったりします
胃の不快感(痛みのような)もある時もあります
お腹いっぱい食べてないのに食後の不快感と吐き気

過去の事をふと、色々思い出しては辛くなる

学生時代、実習先の社長?に色々とほぼ全てを話しましたが、(何度も)可哀想に…しか無かったです
一部を他の人にも話しましたが似たような感じでした


たまに泣きたくなるのは何故なのかがわかりません

A 回答 (1件)

なぜか?と聞かれるなら、それはあなたの感受性が人一倍豊かだからだよ。


そういう自分を受け入れ、あなた自身で愛してあげる努力をしてね。泣きたくなったら、自分で自分自身を抱きしめてあげて。
あなたを守れるのは、あなただけなんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!