dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
昨日から食後の吐き気があります。
一昨日から風邪をひいてしまい
喉痛と鼻水、くしゃみがあり
鼻声でした。
昨日の朝ご飯を食べてから急に吐き気がするくらいの気持ち悪さで
自分で持っている吐き気止めを飲みました。
昼食後も吐き気があったので薬を飲みました(ナウゼリン)
今日は昼間はまだいいほうだったのですが、
先程から吐き気がしてきて薬を飲みました。
一時間経ったのですがまだ気持ち悪さは残っています。
急にお腹がギュルギュルとなりだして
お腹は痛くないのに、少しだけお腹を下してしまいました。
これはただの風邪ですか?それともノロですか?
嘔吐はしていません。

A 回答 (4件)

病院へ行って下さいね


感染性胃腸炎かノロか、先生に診てもらわないと。
    • good
    • 0

病院に行ってください。


年始年末診療病院。
http://t-pec.jp/mw/modules/tbisyagai
    • good
    • 0

質問できるぐらいですから風邪ですね



おだいじに
    • good
    • 0

至急医者を訪ねてください


自分で「大したことことではないと」判断したなら早くおやすみなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!