プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんの誕生日はどう祝っていますか?

A 回答 (3件)

祝われる旦那さんの方です


近くのホテルでバースデーディナーが最近は多い
ただし払うのは私
    • good
    • 0

嫁と晩御飯を食べに行って、家に帰ったら冷蔵庫にケーキが入っていました


それだけです。

あ、ベルトをもらいましたよ(^_^)v
    • good
    • 0

もう20年以上、祝って貰って居ません。

2.3年位迄、親思いの娘から誕生日毎に、プレゼントを貰いましたが。娘も、自分の事で、いそがし、親の面倒迄見切れません。
いつの間にか、自分の誕生日が過ぎで行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!