電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那によく言われて喧嘩になります
これをもうずっと繰り返してます

愛されてる証明が欲しいからSEXしたい
でも子供は養えないから困る
でも私には働いて欲しくない

今は治っていますが病気で退職した会社のお給料は旦那より良かった為だと思います
ちなみに旦那の収入は15万円でボーナス昇給は一生涯なしです

そして私は子宮内膜症の治療のためSEXは激痛を伴います…内膜のコブに当たるからです
抜くのを手伝うだけだと義務でさせてるみたいで嫌だそうです

結局私にどうして欲しいのでしょうか?
そのままので意味ですか?
それとも何か裏の感情がありそうですか?

A 回答 (3件)

いや、旦那さんが自分勝手でしょう。


「痛さを強要/子供も資金難/妻を養う事もできず」
性欲があり余っているなら働け!と言ってあげたい。

一生涯(月15万なら)年収200万って事? 真っ先に転職を考えるべきです。
最低レベルでも倍の年収にするでしょう。最低レベルですよ。 世間知らずなのか能力が無いのか・・・

---------
毎回毎回喧嘩になるのなら、
貴方も「一生セックスはしません」と宣言した方が平和でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学歴なし無資格なので…
今は工場勤務ですが他はこれより低いか
昼夜交代なので私が体調崩しそうです。

お礼日時:2019/12/12 21:26

妻は無料風俗嬢じゃない。


妻は無料家政婦じゃないです。
どちらの地域か?
わかりませんが…
15万円で生活できますか?
東京のド真ん中だと、
月極め駐車場しか払えない。
養ってあげる気で、
結婚したんでしょうか?
男性はペットじゃないですよ。
スタートから、
何かズレてる気します。
この条件で上手く行く方が、
私は不思議です。
性欲あるでしょうが、
愛する妻の健康が優先でしょ。
申し訳ないけど、
旦那さんといるメリット
何なんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神奈川県住まいです
+私の収入が毎月6万ほどで生活できてます
最初は良かったんですけど転職したら下がりました

メリットというか周りから浮気もギャンブルもしないんだから離婚はするなって説得され続けているからですね…でも離婚したいなら振り切らないと!

お礼日時:2019/12/12 20:05

離婚したら良いのです。



何故そんな旦那を選んだの?

今の給与で暮らせるわけ無いの知ってる?

抱きたいなら今の稼ぎの3倍稼げ糞が。

と伝え、暴力してきたら病院に行き被害届を出せば終わりです。

貴女の男選びが起こした問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は良かったんですけど…
転職したら落ちましたね
結婚当初はここまで低くなかったし
まさかこうなるとは予想不可でした

あまりきつい事言うと死のうとするんです
目の前で死なれるのは気分良くないし…。

お礼日時:2019/12/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!