アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前、彼女と大喧嘩してしまいました。もう二度と現れるなとまで言われ、着信拒否、LINEブロックされてしまいました。
もうほぼ無理かなと思っているのですが、以前買ったばかりのクリスマスプレゼントを渡したいと思っております。気を引こうとかじゃないのですが、女性用の時計なのでどうしようか悩んでいます。
用事があり着信拒否を解除してもらった時、送っていいか聞いたらいらないと言われてしまいました。
売るのはもったいなくあまり考えておりません。送らずに取っておいた方がいいでしょうか?

わかりにくい文書で申し訳ございません。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたがもしブチギレてるあいてからなにかもらってうれしい?もらってどうするの?嫌いなあいてからもらってもすてるか売るかでしょ、プレ

ゼントがどうのこうのってそれどころなの?だから嫌われんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。厳しいご意見ありがとうございます。自分が悪いので仕方ないです。
謝罪だけ一言書いた手紙一緒に入れようかと思ったのですが、、

お礼日時:2019/12/12 20:58

クリスマスに刺激を受けず、こだわらず、


もし、彼女の機嫌が良くなる可能性がありそうなら、その時まで渡すのを待つのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくなる可能性は低いです。
以前はケンカが多く、別れる別れないの話はしてたので。ただ、最近はケンカもせず、仲良くデートしてました。

お礼日時:2019/12/12 21:01

そのままご自身で持っておくか、処分した方がいいと思いますよ。


逃げている人を追った所でよけい逃げます。
しつこくされる方が、イヤになる時もあります。
今回は、折角彼女を想って選んだプレゼントですが、渡さない方がいいと思うので…
お辛いとは思いますが、二度と現れるな。と言う様な言い方しか出来ない女性ですから、お別れして良かったのかも知れませんね。
と、自分に言い聞かせて乗り越えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。
ただ、心が優しい女性でその発言には自分もビックリしました。

お礼日時:2019/12/12 21:11

他の人にあげたら?


母親とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、20代、30代がするような時計です。

お礼日時:2019/12/12 21:03

彼女と別れたんじゃなくて、大喧嘩しただけなんでしょ。


ハッキリと別れたのでないなら、喧嘩が落ち着くまで余計な行動をしないほうが良いでしょう。
ほとぼりが冷めたなら、その時に贈ればいいでしょう。
そのまま別れることになったら、
売り払うも良し、
身近の女性(家族とか)のご機嫌取りに贈るも良し、
新しい彼女が出来たときに贈るも良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な金額の時計なので売るのは考えてません。すみません。
一人暮らしなので機嫌取る必要ないんです。。。新しい彼女に渡すのは失礼かなぁと思いまして。わがままですみません。

お礼日時:2019/12/12 21:06

夢を壊してしまう様で申し訳ないのですが…


優しさは、取り繕えます…
彼女の最後の発言が本性だと同じ女性として感じてしまったので…
余計なコメントになってしまいすみません…
彼女を信じたいお気持ちもあると思いますが、喧嘩した時や、何かがあった時に人の本性が出てきたり、見えますので何かあった時の言動でその人の人間性を判断されたらいいかと思います。
余計なお節介コメントですみません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。大変心強いお言葉に感謝します。
ケンカの原因は彼女の不正出血でした。心配になり朝一で病院に連れて行ったのですが、初診の受付が終了しており、他の病院を探しました。彼女が決めかねていた為、勝手に電話をかけて診てもらえるか聞こうとした所、勝手に電話しないで!と言われ、、、それから大喧嘩です。自分勝手な愛情だったと今では反省しております。

お礼日時:2019/12/12 21:24

一緒になれば苦労する。

別れた方がいい!
プレゼントは速めに売って置く。もたもたしてたら価値が下がってく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!感謝します!!
売るのはためらいます笑

お礼日時:2019/12/12 21:26

コメント拝見しました。



> 結構な金額の時計なので売るのは考えてません。すみません。
> 一人暮らしなので機嫌取る必要ないんです。。。新しい彼女に渡すのは失礼かなぁと思いまして。わがままですみません。

売る気がないなら売らなきゃいいですね。
新しい彼女に贈るのは失礼ですよね。
一人暮らしでご機嫌取る相手が居ない?いや、実家にいるんじゃない?
他の人に贈る気が無いならそれはそれでいいけど。

で?
喧嘩が終わってから考えればいいって回答には否定的なのかな?

大激怒した彼女に送っても、
もらったものには罪はないと、使うけど破局、
いらないって言ったのに送られたから転売して破局、
なんてことも考えられるけど。
よほど高級なブランド品であるなら、その財力目当てに仲直りを申し出てくるかも知れないけど。
可能性の話をしたらきりがないです。

送らずに取っておくって選択をしたら、それ、どうするつもりなの?
どう扱われようとも最終的には贈るってこと?
青春の思い出として取っておくの?(他人にあげない、売らないんだから)

送らずに取っておいて、宝(?)の持ち腐れになるくらいなら、
他人の意見なんか伺わず、
あなたの思うがままに一方的に渡して、あとは成り行きに任せたほうがいいんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントはあげたいのかもしれません。
おっしゃる通りです。女性からしたら嫌ですか?

お礼日時:2019/12/12 21:36

5日前なら、もう少し時間を開けてからにしましょう


着信拒否を解除してもらうことが出来たんだから、仲直りできる可能性はありますよ

この時期、イルミネーションやクリスマス、ラブラブなイベントが盛りだくさんですから、いずれ元に戻ることが出来るかもしれません
プレゼントなんて遅れてもいいんだから (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一旦は解除されましたがまた拒否されてしまいました。
イルミネーションは見る約束してたんですが、、お心強いお言葉感謝します!!

お礼日時:2019/12/12 21:29

あの、もたもたもたもたしてたらホントに価値下がるからなるべく速く決断した方がいいよ。



勿体無いなんて思わない方がいい。彼女の頑固なわがままに付き合うくらいならマジで別れた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにわがままでした。会っていてもそっけなく、寂しかったですね。メルカリにでも出そうかな笑、、、と思ってきました。笑

お礼日時:2019/12/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A