dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日前、彼女と大喧嘩してしまいました。もう二度と現れるなとまで言われ、着信拒否、LINEブロックされてしまいました。
もうほぼ無理かなと思っているのですが、以前買ったばかりのクリスマスプレゼントを渡したいと思っております。気を引こうとかじゃないのですが、女性用の時計なのでどうしようか悩んでいます。
用事があり着信拒否を解除してもらった時、送っていいか聞いたらいらないと言われてしまいました。
売るのはもったいなくあまり考えておりません。送らずに取っておいた方がいいでしょうか?

わかりにくい文書で申し訳ございません。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

彼女と別れたんじゃなくて、大喧嘩しただけなんでしょ。


ハッキリと別れたのでないなら、喧嘩が落ち着くまで余計な行動をしないほうが良いでしょう。
ほとぼりが冷めたなら、その時に贈ればいいでしょう。
そのまま別れることになったら、
売り払うも良し、
身近の女性(家族とか)のご機嫌取りに贈るも良し、
新しい彼女が出来たときに贈るも良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な金額の時計なので売るのは考えてません。すみません。
一人暮らしなので機嫌取る必要ないんです。。。新しい彼女に渡すのは失礼かなぁと思いまして。わがままですみません。

お礼日時:2019/12/12 21:06

他の人にあげたら?


母親とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが、20代、30代がするような時計です。

お礼日時:2019/12/12 21:03

そのままご自身で持っておくか、処分した方がいいと思いますよ。


逃げている人を追った所でよけい逃げます。
しつこくされる方が、イヤになる時もあります。
今回は、折角彼女を想って選んだプレゼントですが、渡さない方がいいと思うので…
お辛いとは思いますが、二度と現れるな。と言う様な言い方しか出来ない女性ですから、お別れして良かったのかも知れませんね。
と、自分に言い聞かせて乗り越えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。
ただ、心が優しい女性でその発言には自分もビックリしました。

お礼日時:2019/12/12 21:11

クリスマスに刺激を受けず、こだわらず、


もし、彼女の機嫌が良くなる可能性がありそうなら、その時まで渡すのを待つのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくなる可能性は低いです。
以前はケンカが多く、別れる別れないの話はしてたので。ただ、最近はケンカもせず、仲良くデートしてました。

お礼日時:2019/12/12 21:01

あなたがもしブチギレてるあいてからなにかもらってうれしい?もらってどうするの?嫌いなあいてからもらってもすてるか売るかでしょ、プレ

ゼントがどうのこうのってそれどころなの?だから嫌われんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。厳しいご意見ありがとうございます。自分が悪いので仕方ないです。
謝罪だけ一言書いた手紙一緒に入れようかと思ったのですが、、

お礼日時:2019/12/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A