プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ観戦してる人はスポーツ選手が高所得者なのに
虚しくならないんですか?

A 回答 (6件)

スポーツに限らず、演劇、演奏、舞踊、歌・・・・高所得を得られるだけの域に達した物だからこそ見応えもあるのでは?


素人の寸劇やのど自慢に予約してまで見に行きませんよ。
    • good
    • 0

素晴らしいパフォーマンスを提供する者がそれに見合う対価を受けるのは当然である。


高所得者ということはプロのことを指しているのだと思うが、そうであればなおさらである。

プロは技を披露する。我々はそれに対価を支払う。
プロと顧客の関係は、何であろうとそういうものである。

「お前のギター素晴らしかった。おひねり千円出すよ」
と同じことである。

政治家がパーティとやらで金をかき集めているのよりははるかに道理で納得できる。
    • good
    • 0

高校・大学の野球、サッカー、ラグビーなどアマチュアの試合しか見ません。

    • good
    • 0

その発想する方


殆ど居ませんよね。
スポーツ選手の寿命は短い
生涯稼げる訳じゃないでしょ。
引退後は大変ですよ。
    • good
    • 1

自分より上なんて、スポーツのプロの1割にも満たないでしょ。

見合うなら当然の稼ぎですよ。
    • good
    • 0

私には「虚しくなる」というその発想のロジックがわからん。

。。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!