これ何て呼びますか

男子高校生なんですけどクリスマスに好きな人とイルミネーション行くのですが告白しても大丈夫ですかね?なんか告白して失敗するの怖いです。あーーーー

A 回答 (4件)

女の子も待ってるよ。


失敗しないように、シミュレーションしておこう。
ハッピーなクリスマスになると良いな!
    • good
    • 0

相手によるよねー

    • good
    • 0

結果のわかっている告白などつまんないです。


どっちだろう?どうなるだろうとわからないから告白するのでは?

誰もが貴重なクリスマスの夜、それをわざわざあなたとの時間に割いてくれるだけだけ十分脈があると思いますよ。
100%確実にとも言えませんが。

堂々と胸をは当て頑張ってください。
オドオドしての告白となると、それだけで結果は変わるかも???
    • good
    • 0

クリスマスにデートの約束してるのなら、かなりの確率で大丈夫だと思いますヨ♪



あーーーー、なんて言ってないで、男は度胸!
がんばって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!