アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が1月に友達と運転免許合宿に行くのですが、免許合宿って
噂のように他の男に誘われたり、やったりするんですか?
大丈夫ですか??合宿に行ったことある女性は答えてください男性もいいですよ!!

A 回答 (4件)

かわいそう・・・



君じゃなくて彼女がね
    • good
    • 1

あなたも一緒に行ってしかりと監視して、その彼女さんを繋ぎ留めましょう。


友達が男なら、盗られないようにね。
    • good
    • 0

>噂のように他の男に誘われたり、やったりするんですか?


 そういう人もいるでしょうね。
 性欲が強い人の場合、性処理するかも。
 相部屋なら友だちとレズるかも知れないし。

>大丈夫ですか??
 分かりません。
    • good
    • 0

都会の合宿だと遊ぶ場所あるけど地方や田舎の合宿だとねぇ


心配なら一緒に行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!