アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだJリーグを優勝した横浜Fマリノスと久保建英が所属してるRCDマジョルカがHOME&AWAY方式で試合したらどんな結果になると思いますか?

A 回答 (3件)

マリノスは失点が多い。


前から圧力をかけられると持たないイメージです。

国際試合の経験者も少ないから
マジョルカのような気がします。

国内の移動だけで戦うのと海外移動するのでは
全然違います。
ACLもしかり・・・。
    • good
    • 0

今のマリノスなら勝てると思うけどな。


ACLが楽しみだね。優勝してクラブワールドカップに出て欲しいな。そこで勝てれば本物だよね。
    • good
    • 0

合計5-3くらいでマジョルカが勝つんじゃない?


スペインは一人一人の技術が高いし
どちらも失点は多いみたいだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!