プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMBC日興証券 IPO

上記証券会社にて当選銘柄購入せず、それによるペナルティーの詳細は知っております。
その事によって今後抽選に当たりにくくなる事ってあるんでしょうか?
実際辞退した方、いらっしゃいますか?
その後全くでしたか?(^_^;)

A 回答 (1件)

システムで抽選しているのでしょうから、ペナルティー期間が終了すれば、当たりにくくなるということはないと思います。


私自身、放置してしまって辞退となりペナルティとなったことはありますが、それで当たりにくくなったという感覚はないです。

現在は信用取引の費用をかけてプラチナステージとしていますので、時々当たりますよ。
今年は大きな利益が出た銘柄も当選しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験を元にありがとうございました!参考になりました。
もしかしてサーバーワークスとかだったりして?!
おめでとうございます!

お礼日時:2019/12/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!