プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも部活の時に暇すぎて眠くなってしまうのですが
一瞬で眠気を覚ます方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 文化部で先生にも指示されないし大体の時間ぼーっとしてるだけなんです…。(先生がめっちゃ怖い)(バレたらヤバい)

      補足日時:2019/12/17 01:01

A 回答 (3件)

眠気覚ましのツボ押して見るのはどうかな?


☆印のところ、押してみて下さいネ♪
「いつも部活の時に暇すぎて眠くなってしまう」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
めっちゃ分かりやすいです!!
( •̀_•́ )งアザス

お礼日時:2019/12/17 01:12

逆に糖質の摂取し過ぎや食べ過ぎると眠くなることが多いので、


糖質の摂取量を減らすといいと思いますよ。
インスリンの関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!試してみます
٩(。•ω•。)وアリガトウゴザイマス

お礼日時:2019/12/17 01:10

フリスクかミンティアでは無理?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校ではお菓子は禁止されてるんですよ(´TωT`)

お礼日時:2019/12/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!