プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECノート 型番VersaPro pc-VKH19DZG2のキーボードの取りは外し方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ここで質問する程度のスキルしかないなら辞めときましょう。


失敗するのが目に見えてます。
    • good
    • 1

ネジを全部外して、ラッチ(爪で引っ掻けている所)を抉って外す。


あとはFPCを外すだけ。FPCのコネクタはロックされているはずですのでロックを外しましょう。

あと、パソコンを分解することになるので、まずは、
裸になって頭から水を被って、身を清めてから取り掛かりましょう。(←これマジな話です。静電気を除去するという意味ですよ)
    • good
    • 2

手順は YouTube で探せば見つかることがあります。


キーボードはヤフオク!などで購入できます。

同じ型番ではありませんが、手順は同じかも知れません。

    • good
    • 1

壊れてもいいなら、ノートひっくり返してねじを全部外せばキイーボードは確実に外せる

    • good
    • 2

悪い事言わん、何日も見てるしメーカーに出したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!