家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

いま年賀状を印刷している最中で、今まで普通に印刷できていたのに、インクを交換したとたんに奇妙な縦のラインが出てきます。皆さんご回答されているようにヘッドクリーニングをしてヘッドリフレッシングをしたんですが、なぜかもっとひどくなりました。対処法をご存知でしたらぜひご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 最近のプリンタであれば、プリンタのプロパティからユーティリティを選び、ヘッド位置調整を選んであとは指示に従えばある程度まで調整できます、古い機種にはついていなかったりしますので一度確認してください



 また、ドライバを最新の物にするとこの機能が付加されている場合もありますので、一度ご確認ください。

 ヘッド位置調整で直らなければ、メーカー修理となります。ちなみに詰め替えインクとか他社の交換インクは使って無いですよねぇ?(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!