電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三脚について。例えばEVなしの全高が160cm、最低高が50cmのとき。
50cm~160cmの間は高さは自由に変えれるのですか?

A 回答 (4件)

脚開角度が3段階調節できるモノだと、25cmぐらいのローアングルから全高(EVなし)の範囲で自由に変えられます。

    • good
    • 0

脚がネジで固定するタイプでしたら、どの位置でも止まります。


脚がパチンパチンと伸ばしながら使うタイプでしたら、何段か伸ばした位置で使うようになると思いますが?
    • good
    • 0

はい



まあ、足を伸ばしたり縮めたりとかしないといけないので、手間ですけどね
それと、足が広がるのでそれなりに面積が必要ですが
    • good
    • 0

三脚って 普通足を伸び縮させる事が出来るでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!