あなたの習慣について教えてください!!

現在拒食症を患っていて克服中なんですが食後にお腹が膨らむ事が気になって食事がなかなかできません。
少し食べても膨らみます。
どうすれば気にせず食事ができますか?

A 回答 (2件)

朝起きたら、ぺったんこになってるから大丈夫!と言い聞かせてみて!


今だけ、消化して、うんこちゃんで出て行けば、ぺったんこ!ってね(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに朝になればぺったんこになってます

言い聞かせれるか不安ですが言い聞かせてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/18 23:58

とにかく良く噛んで食べてみてください。

食べる量は減るし、やせますよ。以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!