昨日見た夢を教えて下さい

食べると胃が気持ち悪くなり吐き気をもよおします。
アメリカから帰ってきてからずっと調子が悪く時差ボケかと思ってましたが、もう一週間経ちます。
朝起きてから朝食までと夕方19時半くらいから晩御飯までが調子いいです。胃の中が空っぽになるからかな、と思ってます。食べると辛いです。昼間がかなりつらいです。
胃が荒れてるんですかね?、

A 回答 (3件)

異常なしって、調べた範囲ではってことだと思いますので、


何を調べたのかわからないと、他にどういう問題が考えられるのかはわかりませんが、、、
消化器内科で内視鏡などでチェックしてもらうとかが次のステップになりますかね?
過度なストレスに直面しているなら、精神科受診するとか、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろこの病気がストレスです。
血液検査と尿検査をしました。

お礼日時:2018/10/05 14:25

病院行ってみたら?


胃があれているのかもしれないし、
何かほかの病気かもしれないし、
(はてまた、妊娠したのかもしれないし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液検査とかしたけど異常なしでした

お礼日時:2018/10/05 12:56

そのラスクカビでないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスクとは?

お礼日時:2018/10/05 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!