激凹みから立ち直る方法

中国のウイグル人を100万人を収容所に入れて教育をして、中国共産党に逆らわないように教育しているのは、刑務所とおなじですか。

嘘をつくことで、その場しのぎのことをいうて、中国の共産党の正統性をいうのは、やめないか。

かわいそうだろう。
習近平が、日本に国賓として天皇に合わすのは、やめたほうが、良いのではないか、

尖閣諸島をそのうちまた取ろうとするだろう。
恐ろしい国であると思うが、どうですか。

A 回答 (13件中1~10件)

習近平を国賓として招くのは, 絶対に阻止するべきです.


インターネットで, 習近平来日反対の電子署名が可能です.
https://kunimorishu.jp/

天皇陛下のご訪中.
過去に宮澤喜一がやって大失敗したのに, このまま放置すれば, 安倍晋三は同じ過ちを犯すでしょう.
政財界の要人は, 支那のハニートラップに掛かっており, 支那には逆らえません.
だからこそ, 日本国民が声を上げる必要があります.
尖閣諸島を守るには, 台湾との協力関係が最重要ですが, 習近平を招待したら, 台湾の人々は日本を信用しなくなります.
香港, インド, 東南アジア諸国の人々も, 日本を軽蔑するでしょう.

支那と朝鮮は敵国, アメリカとは適度に距離を置き, 親日国家との関係を大切にする.
日本が生き残って繁栄を取り戻す道は, それ以外にあり得ません.
    • good
    • 0

中国は本当の植民地政策です、漢民族だけのパラダイス。


あとは奴隷みたいなものです、日本も軍備を増強しなければ終わりますよ。
それも何発かで中国が吹っ飛ぶくらいのやつでないと意味ないけどね。
日本国内の自称リベラルという共産国工作員を議員にしているようじゃ御先真っ暗、考えないと未来は無いよ。
自民にだって中国工作員はいます、そんな奴はブタ箱で一生過ごせば良いのに。
    • good
    • 0

>中国共産党に逆らわないように教育しているのは、刑務所とおなじですか。



良くて洗脳施設、悪くてエスニッククレンジング施設ですから、刑務所のような矯正施設ではありません。
何もウィグルだけではなく、チベットも、モンゴルもそうですし、地域だけでなく思想や行動(精日や法輪功とか)でも拘束、洗脳、臓器摘出、裁判のない死罪を招いています。

>習近平が、日本に国賓として天皇に合わすのは、やめたほうが、良いのではないか、

来させてはいけない、ですね。アドルフ・ヒットラーが小者に見えるようなレベルの、最悪の人殺しの親分ですから。

>尖閣諸島をそのうちまた取ろうとするだろう。

これは「当然」です。毎日、取ろうとして実績作りに熱心ですよ。
    • good
    • 0

トランプ:「100万人じゃないよな、200万人だよな。



> 刑務所とおなじ

いいえ。刑務所より遙かに酷いです。刑務所であんなことしません。
それとも、あなたが刑務所に入ったら、何パーセントかの確率で、臓器になって出てきますか?

ヒットラーの10倍か100倍悪い奴、と考えたときに、天皇陛下に謁見させますかね。
我が国の天皇って、民のかまど、のような君主でしょう。
    • good
    • 1

恐ろしい国であると思うが、どうですか。


 ↑
恐ろしいのは、そうした国が隣国であり、
かつ反日核武装国家で、日本と領土争いを
しているのに、
日本に危機感がないこと、日本経済が低迷
していることです。

米国など信用出来ません。
米国はかつて中国と手を結び、国連から
台湾を追い出した前科があります。

それなのに、日本は核武装すらしようと
しません。
いや議論さえしません。

こっちの方が恐ろしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は中国に乗っ取られますか。

お礼日時:2019/12/23 07:35

新疆ウィグル自治区のウィグル人以外にも、青海省のチベット人や内蒙古のモンゴル人、その他少数民族など多くの人たちが同じ目にあっています。

 漢族であっても、民主化を唱える人たちや中共に批判的な多くの人たちも投獄されて、ひどい目に合わされています。 また、中国の伝統的な健康法である気功の修練のための団体である 「法輪功」の数十万~数百万人に及ぶ学習者たちは、裁判令状のない逮捕、拘束され、虐待や拷問によって2019年までに約4000人もの実践者が収容中に死亡しています。 中共独裁の中華人民共和国は間違いなく世の中に存在してはいけない恐ろしい国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしい国ですね。

お礼日時:2019/12/23 06:42

出所した人の報告では


収容所では
両手錠を後ろにつけ
足が伸びないように
短い足錠をつけているそうです

これだけで
地獄だったそうです
    • good
    • 2

恐ろしい国であるから、国賓として厚遇することで火の粉が飛ばないようにしています。

    • good
    • 0

そういう中国の暴虐を公式に非難している国内の政党は共産党だけなんですよね。



自民も公明もだんまりです。
香港の件についても同様です。
正式に抗議表明したのは日本共産党だけです。

※さらに言うなら北方領土7島について日本の領土であると主張しているのも日本共産党だけです。
自民党、というが現政権は外交に失敗して領土と表現することすら控えさせられるようになっていますね。

にも関わらず、頭の悪い人は中国の共産党と日本共産党の区別もつかず、長年に渡って対立していることすら知らないくせにあれこれ批判めいたデマを垂れるんですよねえ。
内容ではなくて党名にひっばられて認知が歪んでいるんです。
バカですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは日本共産党が、すきですか。

お礼日時:2019/12/19 09:04

中国の強制臓器収奪で、


中国の驚くべき実態が明らかになりました
国や習近平ではなく、共産主義の恐ろしさです
旧ソ連、東欧諸国、カンボジア等、ご存知だと思いますが
日本の共産主義者の目指すのも同じなのです
心配なのは
共産主義の恐ろしい歴史を知らない
クリスマスで浮かれている日本人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正義だと主張すると、相手との妥協が出来ない。しかしお互いに頑張っていきたい。

お礼日時:2019/12/19 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報