アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は亡くなっていませんが、大事故の写真を撮っている人を何人も
見たことがあります。
「撮ってどうすんの?」とツッコミたくなりました。

A 回答 (2件)

家庭力がない故だろう。

普通家で諭す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホが人を操っている気もします。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 12:39

ネットに挙げる人も居ますよね。


他国ではネットに事故画像をアップする行為は禁止だったりもしますが。

当然それに近しく、マスコミに売れますし。

>撮ってどうすんの?

は、撮る人の自由ですからね。
前述の金になるから、単に興味本意もいるし、研究してる人かもしれない。
異常性癖者もいますし、創作の資料にしたいのかもしれない。

大半は「こんなことがあった」とネットに挙げたり知り合いに見せる話のネタでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロシーンはさすがに撮る人は少なさそうですね。
おっしゃる一部の異常性癖者だけかも。
でも、人命がかかっている時に、何もせずにカメラを
構えていた、って話がよく聞かれます。モラルですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!