dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ盗聴器かなんかの聞くやつですか?それともただのラジオ聴くやつですか?

「これ盗聴器かなんかの聞くやつですか?それ」の質問画像

A 回答 (7件)

盗聴器はFMが多いので周波数がわかれば。

    • good
    • 0

解体してみないと判らない

    • good
    • 0

自分にはこれに見える


 https://www.sony.jp/radio/products/ICF-P26/
「これ盗聴器かなんかの聞くやつですか?それ」の回答画像5
    • good
    • 0

ラジオ

    • good
    • 0

ソニー製の、ごくオ―ドックスな、アナログチューニング式のラジオです。


FMが108MHzまで受信可能ですから、ワイドFMも聴くことが出来ます。
    • good
    • 1

ただのラジオです。



盗聴器がFM電波で飛ばすタイプなら受信出来ますけどね
    • good
    • 0

ただのラジオでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!