いちばん失敗した人決定戦

運送屋の皆さんの副業を教えて下さい?
待機、拘束時間が長いのでその間の副業とかあります?

A 回答 (3件)

分かってるよ。

ただ、運行管理者として我慢できないってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番、配車は荷主から金抜けるからいいじゃん!
で、副業は?

お礼日時:2019/12/20 19:55

配車の方では拘束時間、休息時間をち密に計算しながらしている中で副業?


それで事故を起こした時に責任を問われてはやってられない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、配車じゃなくてドライバーの話し
本文よくみて

お礼日時:2019/12/20 19:48

俺もやってましたよw


もう運送自体やめましたが。

一応待機中はスマホでお金稼ぎですね!
アフィリエイトや転売
アフィリエイトは難しいし転売はビビってたらできませんので強い意志と勇気が必要です
俺は普通にやってましたが運送でかなり太ったので外仕事に転職して今自営業です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!