プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ競技で負けて泣いたことありますか。(部活などで)

話を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

野球で予想外の敗北に、試合後、泣きました。

本当に予想外の敗北でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想外ですか。番狂わせだったんですね。

お礼日時:2019/12/20 20:50

ただ負けたのではなく、部内で村八分に遭いロクに練習させてもらえなかった結果の敗北であり、そっちでの悔しさや境遇への惨めさで泣きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい世界ですね。

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/22 17:48

野球部の頃にただのファーストフライを落として逆転負けして泣きながら家に帰りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任を感じますね、エラー。

お礼日時:2019/12/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!