電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベランダに男性物の下着(パンツ)のみが何度も飛んで来ます。
私は20代前半の女です。3月に今のマンションに引っ越してきてから、4回ほど男性物の下着のみがベランダに飛んできます。
最初は引っ越してきてから2週間ほど経ってからでした。この時は1枚飛んできてました。
その後4月に入院手術して3週間ぶりに家に帰ると、ベランダに6~8枚ほどの下着が…。そのときまではたまたまだろうと管理人室にいる人に渡していました。
3回目(2枚飛んできた)くらいでさすがに迷惑だからと、管理会社の方に電話を入れました。
その後しばらくはそういったことは無かったのですが、今朝になってまた男性物の下着がベランダに2つ…(^_^;)
うちのマンションは浴室乾燥がついており、マンションの外から見た感じだとお隣さんのみがベランダに洗濯物を干しているようです。
ちなみにお隣さんは何度かお見かけしたことがありますが、男性です。
パンツのみが何度もベランダに飛んでくるなんてありえるのでしょうか?
女一人暮らしの身からしたら、正直気持ち悪いしあまりいい気はしません…。
一応証拠として飛んでくる度に写真は撮ってあります。

A 回答 (4件)

> ベランダに飛んできます。


ベランダの外に落ちていないなら不自然ですね。
大抵は、2~3回飛ばしたら、気を付けるけど、数えきれないぐらい干してるのかな???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも不自然だと思い、管理会社の方に電話を入れました。
これで落ち着いてくれればいいのですが

お礼日時:2019/12/21 20:54

>一応証拠として飛んでくる度に写真は撮ってあります。


飛んでくる時間帯に動画撮影モードでカメラを固定して撮って見たら?
パンツが飛んでくる前に隣の壁から手が見えたら決定的な証拠になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間帯などはおそらくバラバラです。
とりあえず管理会社に電話してみて対応次第では監視カメラみたいなものを買ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/21 08:45

普通に考えたらほぼ間違いなく隣りの男性があなたのベランダに投げ入れてると言うことです。


何度かお見かけしたときにあなたのことを見ているので意図的に投げ入れているのでしょう。
管理会社にまた苦情しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそう思いますよね?
管理会社に電話します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/21 08:43

わざと投げ込んでいるのでしょう。

全て管理会社に連絡してください。
お隣がやっている証拠はありません。今は静観することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー…
管理会社に前に1度相談しましたが、今回は前回よりもう少し強めに言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/21 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!