プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが幸せと思うことを教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

休みの前の日に眠る前の布団に入ってる時間♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も同じですよー。

お礼日時:2019/12/22 03:37

子供たちが幸せそうにしている姿を見たときり感じたりしたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供って素直でいいでよね。

お礼日時:2019/12/22 03:39

旨いものを食べる時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですねー。最近美味しいもの食べてないなあ。笑

お礼日時:2019/12/22 03:42

今妊娠中なのですが、


病院に行きエコーでお腹の子の
成長や姿を見た時に
自然と笑顔になります。幸せです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元気な赤ちゃん産んでくださいね。

お礼日時:2019/12/22 03:44

彼女といる時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お幸せに!

お礼日時:2019/12/22 03:45

旦那も子供もじぶんも


無事に一日が終わって
二人の寝顔を見たときに幸せにジーンと浸ります。

その上で
張り詰めてた気持ちとか
ピリピリしてた神経とかから解消されて
布団に横になったとき。
この瞬間が最高に幸せです。

朝起きた時の楽しみを一つ以上作っておくとグッスリ眠れるって最近気づきました。
最近の楽しみは白湯を飲みながら漫画の続きを読むこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お布団に入って寝る前は 
「ほっ!」としますよね。

お礼日時:2019/12/22 03:48

家族そろって夕食を食べる時ですね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族団らん、いいですねー。

お礼日時:2019/12/22 03:49

誰にも干渉されず、自分だけの時間を自由に過ごせてる時。



僕は、ほとんど、自分だけの時間を自由に過ごせてるので、幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分時間は大切ですよね。

お礼日時:2019/12/22 03:50

美味しいものを食べてる時が、一番の幸せですね(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も美味しいもの食べてみますよ。

お礼日時:2019/12/22 03:53

温泉旅館に行って、浸かった瞬間。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日頃の疲れを癒す温泉、いいですねー。

お礼日時:2019/12/22 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!