dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とHしたのですが妊娠が不安過ぎて質問させて下さい。妊娠は望んでません。

最終生理→11月25日から29日
28日周期
生理予定日は12月23日
Hしたのは11月26と12月14日です。ゴムはつけました。

今月の18日からずっと倦怠感、吐き気、乳房の張り
、腰痛、肩の痛み、食欲不振、下腹部の違和感、全身に針で刺されような痛みがしています。
20日にフライングで検査したけど陰性でした。

今月夜勤専門でとても身体には悪いと思ってます。

御教授いただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

整理予定日から一週間後、検査薬した方が、確率的に出ます。



妊娠してもすぐに症状は何も無いですよ❗

精神的な物で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
生理来なかったら検査してみます!

お礼日時:2019/12/22 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!