アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このトヨタの技術を投入した軽自動車を、トヨタ系であるダイハツは市場に出してくるのでしょうか?
https://www.webcg.net/articles/-/42113

A 回答 (5件)

E-Fourの事でしょうか?


現状では軽自動車に本格的なハイブリッドはありません。故にヤリス同等のものは可能性は低いと思います。
軽自動車にモーター、電池、それに応じた発電機を搭載するのはパッケージ的に難しいです。
アシスト量を大幅に減らして小型化すれば可能ですが、そうすると能力的な魅力に乏しくなり、売れるかどうか・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 19:33

このが、何か分かりませんが、緊急ブレーキの高性能カメラの事なら、あり得ません。

ロッキーのように、性能の低いカメラを、新型車に採用するのが、ダイハツ流ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 19:33

当面ありえません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 19:32

ヴィッツはもともと ダイハツで作っているトヨタ車


トヨタのコンパクトカーは、全てダイハツ製です。

ヤリスに関しては、マツダが生産 マツダ3のOEMと聞いてます。

ハイブリット技術は、傘下メーカーにも供給していくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツダのOEMなのですね。

お礼日時:2019/12/23 12:40

ミライ―スしか該当しないけど?


ただ、ハイブリッド化はしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイブリッドはしないのですね

お礼日時:2019/12/26 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!