プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮学校行った在日朝鮮人と行ってない在日朝鮮人て価値観とか全然違いますよね?

A 回答 (8件)

大して変わらん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/12/22 15:34

保護者も価値観が違うからこそ日本校に入れるんだと思いますよ。


少なくとも日本校では朝鮮のことについては何も習いませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護者も在日という意識が強くなければ日本校に入れる場合が多いでしょうね。

お礼日時:2019/12/22 15:36

学校へ行った在日は、金一族を神のように


崇めていますが、
そうでない在日は、そんなことはないでしょう。

しかし、反日という点では同じです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

朝鮮学校行ってない在日も反日なんですかね?
個人的には反日は少ないイメージでしたが。

お礼日時:2019/12/22 15:38

普段は庶民と同じ生活をしている以上、何ら特に変わったところはありません。


しかし、志のある南北朝鮮人は北朝鮮の金豚将軍様の司令で朝鮮総連や民潭の命令があれば、日本を国内から破壊活動をして、何時でも日本を貶める活動をする心構えを持っている者も少なからず存在しております。

日本は以前に、当時の最大反日左翼野党・社会党土井たか子や共産党、反日マスゴミ朝日などの妨害で成立しなかった「スパイ防止法」の適用が出来無かったので、日本にウヨウヨしていた北朝鮮の工作員(spy)を取り締まること出来ず総連の協力も加わり「日本人拉致」を易々と許してしまった苦い経緯があります。

しかし、現在朝鮮人学校を卒業した者でも、北朝鮮の金豚様に忠誠を誓う工作員になる者と、政界情勢や日本国内の事情を正しく理解した普通の在日朝鮮人に分かれるところがあるようです。
    • good
    • 10

朝鮮学校とは、北朝鮮系の人間が通う、学校ですね。

母体は、朝鮮総連です、一条校(学校法第一条)から外され、国からの金銭支援は受けられません。非自民の自治体からの支援もあるようですが。

一方、在日韓国人・韓国人が通う韓国学校です、在日大韓民団が設立し、一条校として、認められ補助金の対象になってます。互いに仲は悪いです。

で、朝鮮学校についてですが、年々生徒数は減少しています。半分以上は日本の小・中・高、大学に進学し、朝鮮(南北問わず)関係の経営する会社に就職するようです。

民族学校に行った、行かないで、価値観?の違いはないでしょう、日本の公立校に行っても、親から反日的な教育を受けてますから。

彼らの価値観といったら、日本に在住し、左翼系の議員と結託し、日本を貶めることでしょう。
    • good
    • 7

反日教育をしている事は間違いないですね、それにあれは学校みたいなモノであって日本では認目て無いので小、中、高校であろうが日本では卒業した事にはならない。


むしろ異常な教育をされていると言って過言ではない、あの学校を出てからヤクザになる人は多いのです。
パチンコこそ反社会的勢力に寄付しているようなものです、何故取り締まらないのかが不思議でなりません。その様な会社に勤めることが出来る人はやはりそのような学校モドキを出た人なんでしょうね。
    • good
    • 6

朝鮮中高級学校は朝鮮総聯が運営する主体思想(金日成が提唱した北朝鮮の基本理念)を教育する非一条校です。

教室にあ金日成と金正日の肖像が掲げられ、忠誠を誓っています。ただ、生徒は学校では主体思想、学外では自由を謳歌しています。
なお、卒業後は、朝鮮大学校に進学する者と、日本の大学に進学する者に分かれます。

大学の同級生に朝高出身者がいましたが、金日成のことはぼろくそにけなしていました。
    • good
    • 0

獅子身中の虫。


日本社会を内側から食い破ろうとしているヤカラ。
帰国するでなく、帰化するでもなく。
70年前、難民として受け入れた日本政府の温情に付け込んでいまや三世が住み着く異常事態であります。
もうこれ以上後世に禍根を残すことはできません。
在日朝鮮人の外国追放が強く望まれます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!