電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さまと家庭内別居が続いています。
ずっとぽっかりと穴が空いてる感じです。
お笑いのテレビをみても、心底面白いと感じません。
被害者意識から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

女房と家庭内別居同然の旦那です


お互いのめり込んでる趣味がありますから心が負担ということはありません
不干渉のほうが楽でいい
要はしたい事がないから余計なことを考えるのです
色んなものにチャレンジし、人脈を増やし、趣味を見つけていっては如何でしょう
    • good
    • 0

別居の原因を無くす事

    • good
    • 1

お書きになっている様な気持ちを放置していると、精神的におかしくなりますよ。

(分裂思考に陥る可能性)

被害者意識から抜け出すにはどうすればいいのか、と言うことは、そう思うような出来事があったのですから、その出来事の「こと」と言う事実について原因と結果(内容)を正しく把握し、あなたと出来事をどの様に結びつけて解釈しているのかを検証してみましょう。そして、色々な角度から、あなたが被害意識を発生させる「こと」について少し距離を置いて考えてみましょう。
    • good
    • 0

旦那さまって言うからだから好きなんですよね?


てことは向こうに避けられてる?
    • good
    • 0

どんな経緯で今の状態になったのかわかりません。

被害者意識とありますが奥様が被害者と思われる確実な原因があるのですか?
まずは夫婦の話し合いですね。コミュニケーション取ってください。
    • good
    • 0

まあ、家庭内別居でしたら、ぽっかり穴は空いているわナ

    • good
    • 0

ケンカされたのでしょうか。


状況がわかりませんが・・。
    • good
    • 0

SEXするにかぎる!


 同じ布団に入ってイチモツを握ればたちまち解決します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!