プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「30前にもなって」とか「もうすぐ30だね」って結構聞きますが、
30前ってだいたい何歳ですか?

A 回答 (3件)

28、29歳。


人によっては27歳も入るかな。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/23 00:27

27~29

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/23 00:27

日本語的には0歳から29歳でしょうけど、その場合は単に「30に近づいた年齢になった」とゆう意味でしょう。


あなたはどう思うのですか?
21歳は30歳に近いと思いますか?
23歳はどうですか?
25歳はどうですが?
28歳はどうですか?
あなたの感覚で30歳に近いと思った年齢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の感覚だったらいちいち質問しません。

質問の意図を理屈で考えすぎます。

お礼日時:2019/12/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!